let’s singing ♩第3回目終了♩

スタジオ・ナタラージャ

080-4676-7744

〒190-0022 東京都立川市錦町1-4-25 中村ビル2F

Campaign・Event

let’s singing ♩第3回目終了♩

Campaign・Event

2017/06/18 let’s singing ♩第3回目終了♩

 

let’s singing ♩第3回目無事終了しました^_^

今回はリトルマーメイドの作品から、フィナーレ部分♩

ご参加いただいた皆様ありがとうございました✨

 
愛こそすべてを乗り越える〜♩大好きな曲をみなさんと歌えて幸せ💗

 
今回は二声になったり初めて聴く方いたりで少し難しかったかな⁇でも皆さん素晴らしく、ちゃんと1時間で仕上がりました😊

歌のブランクあった方も楽しんでいただけたようで、そして初めて歌に挑戦してくださった方もこれを機に歌に興味持ってくださったら嬉しいなあ♩

歌初挑戦の方、ブランクありの方、歌がただただ好きな方、ストレス発散したい方、老若男女み〜んなwelcome♩”
アットホームなナタラージャでみんなと一緒に歌いましょう♩

アットホームなナタラージャに是非いらしてくださいね🌷

ダンスメンバーも募集中(o^^o)💗

 

img_8307

 

 

7月WS のお知らせ

 

7/15   16:00から17:00

let’s singing 4回目

持ち物特になし♩

 

歌は未定です(o^^o)

 

皆さん一緒に歌いましょう✨✨

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スタジオ・ナタラージャ
東京都立川市錦町1-4-25 中村ビル2F
080-4676-7744
http://s-natraja.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP