ロサンゼルス、ダンスとヨガのレッスン受けました!

スタジオ・ナタラージャ

080-4676-7744

〒190-0022 東京都立川市錦町1-4-25 中村ビル2F

Campaign・Event

ロサンゼルス、ダンスとヨガのレッスン受けました!

2017/10/06 ロサンゼルス、ダンスとヨガのレッスン受けました!

せっかく行ったのだから、LAのレッスンを受けなくちゃ!

 

と、老舗のスタジオ、デビーレイノルズでJAZZのクラスを受けてきました。

 

二週目の振りだったらしいのですが、丁寧に教えてくださったので、何とかついていく事ができました。

 

レッスン後にスタジオで写真を撮っていたらジョンポール先生も気さくに一緒に写真を撮ってくださいました(*^^*)

 

ミレニアムにも行きたかったのですが、JAZZのレッスンで時間が合うのがなくて断念。

 

ヨガツリーというスタジオで、クンダリーニヨガのレッスンを受けに行きました。

 

呼吸法と瞑想が中心のヨガでした。

クンダリーニというのは、骨盤の内側に眠っているとても強いエネルギーの事です。

このエネルギーを感じる為のヨガでした。

 

こちらはとても素敵な女性の先生でした。

写真がなくて残念。

 

あとは、ハンモックを使ったエアリアルヨガのスタジオもありましたが、レベル1から受けなければならず、こちらも時間が合わなくて受けられませんでした。

 

次回是非チャレンジしたいですね!(*^^*)

 

25994c72-95eb-4e0d-a6a8-15d79d6ca881

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スタジオ・ナタラージャ
東京都立川市錦町1-4-25 中村ビル2F
080-4676-7744
http://s-natraja.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP