ロサンゼルスの旅、ハリウッド、ユニバーサルスタジオ

スタジオ・ナタラージャ

080-4676-7744

〒190-0022 東京都立川市錦町1-4-25 中村ビル2F

Campaign・Event

ロサンゼルスの旅、ハリウッド、ユニバーサルスタジオ

Campaign・Event

2017/10/05 ロサンゼルスの旅、ハリウッド、ユニバーサルスタジオ

皆さんにご心配頂きましたが、無事に帰国しております。

留守中レッスンをしてくださったインストラクターの皆さん、ありがとうございました!

 

お陰様で、はるばる海を渡って8ヶ月ぶりに元気な娘に逢う事ができました!

 

語学学校に通いながら、向こうのダンススタジオで日々ダンスレッスンに励んでいる様です。

 

英語も少しわかる様になっていて、通訳として役に立ってくれました。笑

丁度学校のバケーション期間だったので、娘に色々と案内してもらう事ができました。

 

娘はロサンゼルスの郊外、ノースハリウッドという所に住んでいます。

 

アメリカの広さは想像を超えていて、近いと言っても車が無くては移動できません。

 

タクシーの代わりにUBERウーバという自分の車を使う個人タクシーがあり、スマホで呼べてとても便利でした。

 

ただ、日本の様にどこでもWi-Fiが繋がるお店があるわけでも無く、ホテルを出たらスマホが使えなくて困ってしまいました。Wi-Fiは持って行くべきでした。

 

ノースハリウッドからはハリウッドやユニバーサルスタジオが近く、早速遊びに行ってきました。

 

ハリウッドにはご存知、スターの手型や名前の入った通りがあります。

観光客向けに名前を入れて写真を撮るというのがあったので、やってきました(*^^*)

 

ユニバーサルスタジオは、日本のも行った事がなかったので、楽しかったです!

特にアメリカにしかないスタジオツアーは、バスに乗って映画やドラマのロケ現場を回る楽しいアトラクションでした。

 

ただ、ハロウィンナイトのイベントで18時までで出されてしまったのが残念でした。

ハロウィンナイトは、園内にゾンビが出現するイベントらしいです。怖そう〜。

 

 

img_2759

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スタジオ・ナタラージャ
東京都立川市錦町1-4-25 中村ビル2F
080-4676-7744
http://s-natraja.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP