ロスに来ちゃいました!

スタジオ・ナタラージャ

080-4676-7744

〒190-0022 東京都立川市錦町1-4-25 中村ビル2F

Campaign・Event

ロスに来ちゃいました!

Campaign・Event

2017/09/24 ロスに来ちゃいました!

娘が単身ロサンゼルスに旅立って早7ヶ月。

 

今はネットで繋がっているとはいえ、やはり色々心配なのが親心。

 

お休みをやり繰りして、皆さんからも快く送り出していただき、ついにロサンゼルスに来ちゃいました!

 

私も若い頃はヨーロッパ一人旅をしましたが、アメリカ本土は初上陸!

 

無愛想な税関にドキドキしながら、無事娘と会う事が出来ました(*^^*)

 

丁度娘の学校がバケーション期間らしく、一週間みっちり親子で過ごせます。

 

はるばるやって来たからには、やりたいことが色々!

毎日忙しいよ〜!笑

 

ハリウッド、ユニバーサルスタジオ、サンタモニカ、そして今日はデビレイノルズスタジオでjazz danceのレッスンを受けてきました!

 

明日はヨガレッスンに行ってきます。

楽しみ(*^^*)img_2397

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スタジオ・ナタラージャ
東京都立川市錦町1-4-25 中村ビル2F
080-4676-7744
http://s-natraja.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP