福生七夕祭り楽しかった〜❣️ダンスカーニバル

スタジオ・ナタラージャ

080-4676-7744

〒190-0022 東京都立川市錦町1-4-25 中村ビル2F

Campaign・Event

福生七夕祭り楽しかった〜❣️ダンスカーニバル

Campaign・Event

2017/08/07 福生七夕祭り楽しかった〜❣️ダンスカーニバル

降水確率60%の予報の中、皆のパワーで雨雲を吹き飛ばし、無事イベントを行う事ができました(≧∀≦)

ナタラージャでリハーサルの後、バッチリ衣装に着替えて立川〜福生に向かいました!

七夕祭りにピッタリの和服の衣装!

福生駅に着いたら駅前ロータリーにトラックステージが!すでにスゴイ人!

トラックの前のスペースでも踊れる様になっていましたが、ナタラージャは、全てトラック上で踊る様に練習してきました。

更衣室は駅の方だったので、早替えの為に衝立を持参。

イケメンインストラクター3人がピンクの衝立を担いで行ってくれました!(≧∀≦)

さて、いよいよナタラージャの出番です!

最初は和服でジャズに挑戦した、キッズのSAKIナンバーから!

楽曲と衣装で観客を惹きつけて、キレキレの踊りに皆目が釘付けになっていました!

圧巻のパフォーマンスに盛大な拍手が❣️

次はガラリと変わって山川JAZZナンバー

黒い衣装とアダルトな雰囲気にまたまた観客は釘付けです!笑

山川先生も加わり一気にシュールな世界に引き込んでくれました(*^^*)

次は可愛いhip-hopナンバー!

HIROTOクラスMINEクラスYUTAクラスの合同ナンバーです。

今回初舞台の子達も、この日の為に沢山練習してきました!

その成果がしっかり出て、堂々のパフォーマンスを見せてくれました!

そして、今日の見どころHIROTO、MINE、YUTA、3人のインストラクターのソロパート❣️

もう、ホントにカッコよかったです‼️(≧∀≦)

そして最後のナンバーは

RAGIクラスのキッズチアダンス‼️

最年少の2人も可愛い衣装でバッチリ!踊ってくれました!

お揃いの衣装とカッコイイダンスで、大盛り上がりでパフォーマンスは終了しました!

お客様も拍手喝采、大満足の様でした。

雨は降らなかったけど、本当に暑い中、長時間みんな頑張りました❣️

トラックステージは想像以上に揺れていましたが、本番に強いところを見せてくれました。

出演者の皆さん、お疲れ様でした!

ナンバーを作って指導してくださった先生方、衝立担いで、パフォーマンスも魅せてくださった先生方、そして毎日の様に支えてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました(≧∀≦)

その後はそれぞれに七夕祭りを満喫できた様でした。

今回は久しぶりのイベントでしたが、新しく入った子達も参加できて、その成長ぶりに感動しました。

 

これからもまた、ナタラージャでダンスを楽しんでいってくださいね(*^^*)

img_1487

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スタジオ・ナタラージャ
東京都立川市錦町1-4-25 中村ビル2F
080-4676-7744
http://s-natraja.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP